挙式レポート 挙式レポート

HOME > 挙式レポート > Junpei&Natsumi
Junpei&Natsumi 写真

2022/08/05

Junpei&Natsumi

皆様、こんにちは。

いつもオール・セインツウェディングの挙式レポートをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日もオール・セインツウェディングで結婚式を挙げてくださった素敵なお二人をご紹介させていただきます。

教会のアイアンゲートをくぐり、お客様を最初にお迎えするウェルカムスペース。

お二人らしいグッズが並びます。

ゲストの皆様にはこの後の挙式・パーティで行います演出の【サンドセレモニー】お色のついたお砂を使った演出と【カラードレスの色当てクイズ】への投票もお願いしました。

結婚式のスタートは、新婦様のお母様からのベールダウンから始まりました。

お二人が選ばれた挙式スタイルは【人前挙式】。

人前挙式とは、宗教にとらわれることなく、お集まりいただきましたゲストの皆様を立会人として執り行われる、心温まるオリジナル挙式です。

お二人らしい誓いのお言葉・・・ゲストの皆様にも十分に届いたことでしょう。

そして、大切な指輪の交換、結婚証明書への署名へと進みます。

受付にて、ゲストの皆様にお手伝い頂いたサンドセレモニーの仕上げも行って頂くシーンがございました。

砂は一度合わさると分けることが難しい事から、お二人の絆も離れることなく続いていきますように・・・そんな想いも込められています。

お越し頂きましたゲストの皆様全員からの大きな祝福と承認の拍手を頂戴し、ご結婚式はめでたく結びとなりました。

挙式の後には中庭へと移動し、フラワーシャワーの祝福を受けながらまぶしい笑顔のお二人。イギリスより譲り受けたロンドンタクシーにご乗車頂き、パーティ会場“マナーハウスウィンザー”へ出発です。

和やかにスタートしましたウェディングパーティ。

ウェディングケーキのご入刀になります。イラストがお得意なご新婦様が作成されたケーキトッパーは愛らしく、ゲストの皆様からも歓声が。

ファーストバイトでは、大きな一口で召し上がっていただきました。

お二人ともお味はいかがでしたでしょうか?

さて、カラードレスにお召し変え、いよいよお色直し入場です!

メインテーブルにお戻りのお二人、お選びいただきました演出は、アクアエンジェルというお水を使った涼しげな演出です。

初夏の雰囲気にふさわしい、さわやかな演出。季節やお二人らしいテーマに沿った演出をお入れするのも素敵ですね。

受付にて投票して頂いたカラードレスの色あてクイズの結果発表!

カラードレスのお色は・・・正解はオレンジ!と見事お色を当てたお客様の中から抽選で3名様にビッグなプレゼントをご用意してくださっていました。

サプライズと笑顔の溢れる瞬間でしたね。

そして、お楽しみの余興は、お二人のそれぞれの職場の皆様から寄せられた映像演出。

マナーハウスウィンザーには備え付けの大きなスクリーンがございますので、映像演出も大迫力でお楽しみいただけます!

終始笑顔が溢れるご結婚式もそろそろ結びのお時間に・・・

ご新婦様からご両親様へ向けた感謝のお気持ちをつづったお手紙、そして記念品の贈呈へと続きます。

私たちはご結婚式はお世話になった家族、職場、ご友人への感謝のお気持ちを伝える場所だと考えております。お二人らしく、笑顔とサプライズと、そして心を伝える大切な1日に私どもオール・セインツウェディングが携わることが出来ました事、本当に嬉しく光栄に存じます。

ご結婚式の大切な瞬間から、にぎやかな二次会までをオールセインツウェディンにお任せ頂き、また、数ある結婚式場の中からオール・セインツウェディングをお選びくださり、本当にありがとうございました。

是非また、記念日やクリスマス礼拝の際には足をお運び頂けますと嬉しいです。

ありがとうございました。