挙式レポート 挙式レポート

Taichi&Kanako 写真

2022/08/18

Taichi&Kanako

皆さん、こんにちは。

いつもオール・セインツウェディングの挙式レポートをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日もオール・セインツウェディングで結婚式を挙げてくださった素敵な新郎新婦のお二人をご紹介いたします。

最初にゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペース。

事前に前撮りを行って頂きましたお二人。素敵なお写真に皆様足をお止めになってご覧になっていました。

オール・セインツウェディングでは挙式の直前にリハーサルをおこないます。

この日は、ご親族のお子様にも挙式のお手伝いをしていただきました。

バージンロードの清めをおこなうフラワーガール、そしてこれから交換する、大切な指輪を運ぶリングベアラの役割です。

リハーサルからお二人、そしてお子様達からも緊張が伝わる瞬間。

そして、いよいよ挙式のスタート。

お父様と腕をお組いただき、一歩一歩と歩みを進めるご新婦様。

深紅のバージンロードにロングトレーンのドレスが映え、一番の印象に残るシーンとなりました。

挙式の始まりには、ご家族を代表し、エスコートをして頂いたお父様へのピンバッチのプレゼントがございます。オール・セインツウェディングではこの【感謝の儀式】をオリジナルの儀式として取り入れ、今まで育み、見守ってくださったご家族への感謝のお気持ちを挙式を通して伝えて頂いています。

お二人の誓いのお言葉と、皆様からの祝福を受け、新たな未来へとスタートする瞬間です。

お天気にも恵まれましたこの日は、中庭ガーデンでのフラワーシャワーも心地良く、ロンドンタクシーにご乗車いただき、パーティ会場へと出発です。

パーティ会場【マナーハウス ウィンザー】は、お二人らしいコーディネートと、会場の壁面を活かした映像演出が大変おすすめの会場です。

まずはお二人の入場シーン。

ゲストの皆様を圧倒するプロジェクションマッピングの上映。お二人の入場シーンを一層華やかに演出いたします。

ここで新郎新婦のお二人のこだわりポイントもご紹介いたします!

お酒がお好きなご新郎様がご準備された【日本酒コーナー】

皆様、お好きなお酒を求めて、また利き酒のように飲み比べもして頂けるスペースとして、設けさせていただきました。

新郎新婦のお二人のお好きな物や紹介したい物、お越しいただいたゲストの皆様へのおもてなしの1つとしてご準備されるのも素敵ですね。

ウェディングパーティ前半には、可愛らしいオリジナルウェディングケーキに、お二人で仲良くご入刀も。

最初の一口の食べさせ合いファーストバイトも行って頂きました。

続いてお色直しへ向かいます。

ご新婦様は一層華やかなカラードレスへお召し替え。

後半のお時間は、ご友人の皆様からの心温まるスピーチと余興のお時間をお取りし、楽しいひとときをお過ごしいただきました。沢山の祝福のお言葉や、ウェディングパーティにはご参加いただけなかった方からの映像上映。

またサプライズの抽選会のお時間も設け、見事当選されたゲストの方へは、お二人からのビッグプレゼントも!

感動とサプライズと、楽しいお時間をお過ごしいただき、そして結びへと・・・。

結びには、ご新婦様からご家族へ向けた感謝のお気持ちを綴ったお手紙と記念品の贈呈。

会場内が一体となり、お越しいただいた皆様からの祝福と、新郎新婦様・ご家族様の感謝のお気持ち。温かいお気持ちに包まれ、おひらきのお時間となりました。

お二人と、ご家族様の大切な1日に私どもオール・セインツウェディングスタッフ一同、携わることが出来ました事、本当に嬉しく、光栄に存じます。

数ある結婚式場の中からオール・セインツウェディングをお選びくださり、本当にありがとうございました。

結婚式が終わったから、終わりではなく、是非記念日やクリスマスのイベントにはお立ち寄りくださいませ。

お二人の始まりの場所として、オール・セインツウェディングはいつまでも変わらずお待ちしております。