挙式レポート 挙式レポート

Hayato&Haruka 写真

2022/10/14

Hayato&Haruka

皆様、こんにちは。

いつもオール・セインツウェディングの挙式レポートをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日もオール・セインツウェディングで挙式・和やかなご披露パーティーを行っていただきました、笑顔が素敵な新郎新婦のお二人をご紹介いたします。

まずは、お二人らしいウェルカムグッズが並ぶ受付のスペースも少しだけご紹介させていただきます。

可愛らしいグッズや、思い出のお写真、またパーティーでご使用になる余興グッズなど数多くご準備されていらっしゃいました!

1日のスタートは大切な挙式から。

イギリスリバプールに実在したオール・セインツ教会。イギリスにあった教会から調度品を譲り受け、ここ郡山に開堂しました。歴史と伝統のあるチャペルでは、お二人の誓いとご家族への感謝のお気持ち、そして新しい家庭を築かれるお二人を祝福し、感動的でお二人らしいご結婚式が叶います。

入場シーンから緊張感が伝わる新郎新婦のお二人でしたが、ご退場時には笑顔で溢れていらっしゃいました。

続いてはフラワーシャワーや、ゲストの皆様との撮影タイムを設け、パーティー会場【ゲストハウスシンプソン】へロンドンタクシーにご乗車いただき、出発です。

和やかにスタートしましたお二人のウェディングパーティー。

まずはご親戚ゲストからの乾杯とお祝いメッセージ。

お料理の始まりは会津地方の郷土料理“こづゆ”もお出ししました。

新郎新婦様との思い出のエピソードや、心温まるお言葉を頂戴し、演出は【ウェディングケーキの入刀】へ。

シャッターチャンスにもなりました、お二人の1シーン。

ベリーがたくさん飾られたフレッシュなウェディングケーキに、お二人で仲良くご入刀。続いて、ファーストバイト。最初の一口をこちらも仲良く食べさせていただきました。

新郎新婦のお二人へ向けての祝福、花束贈呈や記念品贈呈・・・。

そしていよいよお色直しのお時間に。

お二人ともお衣裳をチェンジされ、再び会場内にご登場です!

メイン演出ピラミッド型のキャンドルに点火。お二人が中座をされているお時間にゲストの皆様方に点火のお手伝いいただいたこのキャンドルは、頂上のキャンドルに新郎新婦様が点火をすることですべてが完成し、会場内が幻想的な雰囲気に。

そして、お楽しみのお時間!受付の際にご準備していただいたカラードレスのカラー当てクイズ行い、見事正解されたゲストの方にはお二人からのビックプレゼントが!

当たった方も、そうでなかった方にも、ワクワクと緊張感の溢れる楽しいお時間になったのではないでしょうか・・・。

ウェディングパーティーの結びには、ご新婦様からのお手紙。そして記念品の贈呈。

アットホームに楽しく過ごしてまいりました、ウェディングパーティーも、楽しいお時間はあっという間、結びのお時間となります。

新郎新婦のお二人を幼いころからご存じの、ご家族、ご親族に囲まれた温かなご結婚式。

お二人らしくアットホームなご結婚式に私共オール・セインツウェディングスタッフ一同が携われました事、本当に嬉しく思います。

数ある結婚式場の中からオール・セインツウェディングをお選びくださり、本当にありがとうございました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。