挙式レポート 挙式レポート

HOME > 挙式レポート > Kazumasa&Misaki
Kazumasa&Misaki 写真

2022/12/04

Kazumasa&Misaki

皆様、こんにちは。

いつもオール・セインツウェディングの挙式レポートをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日もオール・セインツウェディングでご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

まずはお二人らしさ満点のウェルカムコーナー。

バイクのツーリングがご趣味のお二人らしく、オール・セインツウェディング正面玄関に2台のバイクをセッティング。お越しになったゲストの皆様も一瞬足をお止めになってご覧になっていました。

お仕度を済まされたお二人が最初にご対面されるファーストミート。

なんとご新婦様からご新郎様へのサプライズプロポーズとして花束のプレゼントがございました。

心温まる瞬間に私共も立ち会うことができ、ありがとうございました。

いよいよ、結婚式のスタートです。

お二人がお選びになったのはチャペルでの“人前結婚式”。

人前式とは言葉の通り、人の前と書き、宗教にとらわれることのなく、お越しいただきましたゲストの皆様お一人・お一人からの祝福をもって、お二人のご結婚が承認されるオリジナル結婚式です。

緊張の面持ちでご入場される新郎新婦様。

お二人の誓いの言葉とゲストの皆様全員からの大きな祝福の拍手。

大切な方々に見守られて行われるご結婚式は、お二人とゲストの皆様の記憶に深く刻まれる大切なお時間となりました。

続いては中庭ガーデンでのフラワーシャワーや色とりどりのバルーンリリース。

そしてゲストの皆様全員との記念写真撮影を行い、パーティ会場【マナーハウスウィンザー】へロンドンタクシーにご乗車いただきご出発です!

ウェディングパーティーの始まりにはオープニング映像を上映!

バイクのツーリングがお好きなお二人らしく、バイクに乗り、式場に到着するまでの映像はゲストの皆様の期待感を一層高めます!

和やかにスタートしましたウェディングパーティー。

そしてウェディングケーキのご入刀のお時間です。沢山のベリーがちりばめられたフレッシュケーキにお二人仲良くご入刀。最初の一口の食べさせ合い、ファーストバイトから、新郎新婦のお二人がお世話になったゲストの方へのサンクスバイトへと続きます。

幸せのケーキのお裾分け、そしてサプライズ、楽しいお時間となりました。

ウェディングパーティー後半はカラードレスにお召し替え。

各テーブルにご挨拶をされながら、お写真撮影のお時間となりました。

オリジナルポーズカードを使って、お選びいただいたご指定ポーズでのお写真。

様々なポーズでお写真を楽しまれた皆様、笑顔のこぼれる瞬間でした。

そして当初から“ゲストの皆様と楽しめる演出を!”と考えていらっしゃった新郎新婦様。結びに選んでいただきましたのは【果実酒づくり】。

ゲストの皆様にご協力いただき、オレンジ・パイナップル・ベリーなど様々なフルーツを瓶の中にお入れし、仕上げに新郎新婦のお二人で氷砂糖とお酒を注ぎ、完成です!

このあと少し寝かせて、ご結婚式を思い出しながら皆様でご一緒に飲まれるのもおすすめですね。

お料理もメイン料理、そしてデザートタイムへ。

さきほど入刀していただきましたウェディングケーキを新郎新婦のお二人から皆様へサーブするお時間も設けました。

和やかに進めてまいりましたウェディングパーティーも、楽しいお時間はあっという間でそろそろ結びのお時間に・・・。

ご新婦様からご家族に向けて、感謝の気持ちを綴ったお手紙、そして記念品の贈呈。

お集まりいただいたゲストの皆様へおもてなしのお気持ちと、皆様を楽しませる演出の数々。お二人らしく、アットホームなご結婚式を私共オール・セインツウェディングが携われました事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。